かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

ヨン坊のブロック遊び

e0127999_16155024.jpg
ヨン坊1歳2カ月
ブロック遊びを
していると・・・




ブロックを
手渡してくれます。






手渡してくれます。







手渡してくれます。
・・・
留まることが
ありません・・・(^^;)




ありがとう、ヨン坊。
もうちょっとゆっくりでいいからね☆

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented at 2009-01-20 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akageno-ann at 2009-01-20 22:50
きゃ・・かわいいい・・かあちゃんの困惑もまた
かわいい・・
Commented by たこまいまい at 2009-01-20 23:22 x
あはは♪うちもヨン坊ちゃんの頃、そうだったなぁ~!と・・・。
とってもかわゆい時ですよね!!
今では「そこダメ!」「違う!!」だの注意されっぱなしの私~(笑)
Commented by takachan_2929 at 2009-01-21 11:23
いいな♪
お母さんの役に立ちたくてしょうがない時期かしら。
それとも『早く作れ』かな(^-^)b

我が家の子供は…洗濯物くらいしかくれません。
Commented by ぶん at 2009-01-21 11:55 x
スピード感が1歳の頃のりょん兄とは違うんでしょうね。
あわてるママも可愛いね。
たこまいまいちゃんがダメ出しされてるの笑える。
りょん兄もそういうとあるかもね。
男の子はこだわりが強いねぇ。。。
Commented by ka-chan-anone at 2009-01-21 16:51
鍵コメさんへ>
ヨン坊、日々成長しております☆
Commented by ka-chan-anone at 2009-01-21 16:52
annさんへ>
私よりも夫のほうが困惑してます(^^;)
大の男じゃ可愛くはないですが・・・(笑)
Commented by ka-chan-anone at 2009-01-21 16:52
たこまいまいさんへ>
勇坊君もそうだったんですね☆
かわいいけど・・・こちらも期待にこたえて早くしてあげようと思うと
あせりますね(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2009-01-21 16:54
takachanさんへ>
お手伝い半分、早く作ってくれよ半分
と言ったところでしょうか(^^)
小さいうちは喜んで手伝ってくれますが、
小学生以降になるとお手伝いさせるのも難しいですよね、きっと☆
洗濯物だけでもしてくれるなんていいことですね(^^)♪
Commented by ka-chan-anone at 2009-01-21 16:56
ぶんさんへ>
またまたご名答です。
りょん兄は所作がゆっくりだったもので・・・(^^;)
まるでりょん兄を小さい頃から側で見ていたみたいです☆
是非、本物に会ってもらいたいです!!
by ka-chan-anone | 2009-01-20 16:34 | 次男ヨン坊のこと | Comments(10)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone