かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

おいら達気が合うの。

e0127999_1641447.jpg
ひげじいが
あせりながら歩いてきます。

何故でしょう?




答え
ヨン坊1歳3ヶ月が
後ろから押してるから。




右半身不随で
バランスの取れない
大柄のひげじいが
倒れてきたら
ヨン坊はペシャンコに
なっちゃうよ~(^^;)




でもでも、
なんだか気が合いそうな
次男坊同士の男達です☆




ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ann at 2009-02-02 18:49 x
こういう応援が一番いいですねえ~~
絵がまた素晴らしい・・CHILちゃん・・・どんどん素晴らしくなってます・・
感動!次男君もすごくいいねえ!
Commented by ぶん at 2009-02-03 10:42 x
おじちゃん、味方が出来た気分かな♪
応援効き目ありそうですね!
愛情溢れるイラストにポチ!
Commented by たこまいまい at 2009-02-03 14:35 x
ヨン坊ちゃんの応援、なによりもうれしいでしょうね!
あぶないあぶない!と言いながらも目尻が下がっておられるん
だろうなぁと想像しています。
次男坊同盟?!いいですね~♪
Commented by ka-chan-anone at 2009-02-03 15:37
annさんへ>
姪っ子もりょん兄も、この頃はひげじいにちょこっと人見知りをしたのに、
ヨン坊はまったくなしで、ひげじいに立ち向かっていきます。
父はそれがうれしいようです(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2009-02-03 15:39
ぶんさんへ>
そうですね、父の気の合う仲間になるかもです(^^)
でも、父のような男に育っていったら、
行く末おそろしや~~~(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2009-02-03 15:40
たこまいまいさんへ>
次男坊同盟、お気楽同盟、お調子同盟・・・
父とヨン坊タッグは、なんだか恐ろしいです・・・(^^;)
by ka-chan-anone | 2009-02-02 16:08 | 次男ヨン坊のこと | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone