かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

みんなの真似っ子?それとも決めポーズ?

e0127999_15322518.jpg
ヨン坊1歳3ヶ月
実家にて。


あーばあちゃと
りょん兄がジャンプで
遊んでる。

僕も仲間に入れてよ!!




















このポーズ、何のポーズでしょう???(^^)
りょん兄は「ヘリコプターじゃない?」と言ってます。

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by takachan_2929 at 2009-02-03 16:10
なんだろう…僕には柏餅…に見えます(^-^)

きっと本人的には超かっこいいんだろうな。

日曜日の戦隊物の真似もそろそろかしら。

今は何レンジャーなのかな…見なくなりました。
Commented by コッコ at 2009-02-03 22:23 x
赤ちゃんって色んなポーズするよね★何を表現したかったのかな?私も日ごろいろいろ考えます♪ヨン坊は何を表現したかったのかな?気持ちを体全体で思う存分表現するなんてなかなか大人じゃできないよね!赤ちゃんってすごい!
Commented by しーちゃん at 2009-02-03 23:27 x
うちの母親によると、下の子が自分のオマタをのぞくように前屈しだすと、次の子が生まれる予兆らしいよ…!!??ついに3人目か??!!
うちのたいがも前屈しだして、それ見た母に言われてさ…うちは絶対ありえないけどねー!!??
Commented by ann at 2009-02-04 08:28 x
しーちゃんのコメに・・私もひょっとして・・と思いました・・
運動会系のよん坊・・たのしみだね~~
Commented by ka-chan-anone at 2009-02-04 16:07
takachanさんへ>
柏餅!!!!あはは(笑)まさにそんな感じです♪
かわいいな~今日から柏餅ポーズと名づけます(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2009-02-04 16:09
コッコへ>
ホントホント赤ちゃんって、動きだけで見飽きないよね!
そのうちにちょこっとちょこっと出てくる言葉にも笑えるよ(^^)

気持ちを身体で思い切り表現するって、
大人になるとほとんどしないけど、
身にも心にもすごく良さそうだよね☆
Commented by ka-chan-anone at 2009-02-04 16:11
しーちゃんへ>>
ええええ?そんな説があったなんて知らなかった~。
おおお、早くコイコイ3人目だけど・・・どうなることでしょうね(^^)
しーちゃんちにも3人目、期待してるよ~~~☆
Commented by ka-chan-anone at 2009-02-04 16:12
annさんへ>
annさんもこの説をご存知だったのですか?
有名な話なんでしょうか?
皇室ご一家を見習って、コウノトリにお任せです(^^)
Commented by ann at 2009-02-05 08:10 x
私のふるさとではいろんな迷信がありました。
でも意外にあたることもあるのよね・・
by ka-chan-anone | 2009-02-03 15:34 | 次男ヨン坊のこと | Comments(9)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone