かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

スケッチ~NO.28

ひいばあちゃんとひ孫の絵
油性ペン・色鉛筆使用。
e0127999_16113188.jpg

昨日、車で片道2時間、夫の祖母宅に行ってきました。
口達者なおばあちゃんでイメージは「手強いおばあちゃん」。
でも小さい子どもは大好きなようで、
子ども達の事は目を細めてみてくれます(^^)

追記
ブログのイラストも、節分バージョンから春の訪れバージョンに変えました。
e0127999_16201071.jpg


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ann at 2009-02-08 17:38 x
いい枝だ~~~・・自分で受けてる
いい絵かあ・・って描こうとしたの
いい絵!本当に!傷痛かったのね・・お大事に!
Commented by しーちゃん at 2009-02-08 22:18 x
うわあ!りょんくん傷大丈夫!?かわいそうに…。でもその身のこなしの悪さ…うちの長男に良く似てるから分かるわ―。二男のほうがほんと身のこなしがいいのよねー。だからけがしないのよねー。お互い慎重な長男、今後も怪我がたえなさそうだね…。早く良くなりますように!
ほんと春が待ち遠しいね!!!でも花粉も来てるみたいだし、もう少しだね!!!
Commented by ka-chan-anone at 2009-02-09 16:33
annさんへ>
ありがとうございます♪
おばあちゃんは初めて描くので年齢がうまく伝わればいいのですが・・・。
変換ミス、私もたまに一人で笑ってしまうこと多々あります(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2009-02-09 16:34
しーちゃんへ>
そうなんだよね~、
よく動くほうは、あまりこけないしこけ方も分かっているし
怪我も少ないみたいだけど、
私たちの長男君らは・・・(^^;)おっとり赤ちゃん時代懐かしいね。
お互いに気をつけようね!
花粉かあ・・・(@@)
by ka-chan-anone | 2009-02-08 16:19 | イラストスケッチ集 | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone