かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

スケッチ~No.29

1歳児を追いかける3歳児の絵
油性ペン・色鉛筆使用
e0127999_16385864.jpg

こんな雑な絵をお見せして申し訳ありません(@@;)
時間がありませんでした・まずは言い訳・・・(^^;)
必死に走る(?)ヨン坊(まだ歩き始めたばかり1歳3ヶ月)を
後ろから追ってきたりょん兄3歳、追いついて「捕まえたぞ~♪」
ヨン坊は「うきゃー♪」と大喜び。
そんな場面の絵です(^^)

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by akageno-ann at 2009-02-10 20:17
とっても成長した二人を感じたわ・・雑というけど
それよりとても動きを感じるの・・クロッキーが上手いのね・・
主人も感動するわ、早く見せたい!彼は今子供たちの似顔絵描いてるの・・明日は休みでうれしい!
Commented by ka-chan-anone at 2009-02-11 15:34
annさんへ>
丹念に描きあげるのが得意ではない性格なので、
どうしても乱雑になっちゃうんです。
この性格が改善されればもうちょっといい絵が描けるような
きがするのですが・・・(^^;)
旦那様、子ども達の顔を描いているんですね!
先生の描いてくれる似顔絵、1年間の記念として最高ですね♪

by ka-chan-anone | 2009-02-10 16:41 | イラストスケッチ集 | Comments(2)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone