かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

ねんねの時間です、寝ましょう!

e0127999_15311960.jpg
ヨン坊1歳3ヶ月
これまで寝ぐずりがひどく
絶対に大泣きして
オンブでないと寝なかった

・・・のが、最近
「ねんね!」と言われると
寝っころがって
寝ようとしなければ
と分かり始めたようです。













でも、まだ一人では
寝てやんないよーだ。
隙を見ては
イタズラ顔で起き上がる
ヨン坊です(^^;)




でもでも!!今までからしたら、すごい成長。
オンブでなくても大泣きでなくても一人で眠りにつける日も近いかも!!!



ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by akageno-ann at 2009-02-19 19:25
爆笑しました・・バタッ・・に・・・可愛いいしひょうきんだね・・
もう最高・・絵も上手・・すごく動きがある!
毎日たのしそう・・それからひとりしずかに童謡絵本いただきました。
Commented by ka-chan-anone at 2009-02-20 15:56
annさんへ>
ヨン坊は笑っているかしかめっ面かの子で、
最近の兄の真似をして変な踊りもし始めました(^^)
1歳児の生活ってはたから見ているだけで面白いです☆
ひとりしずか、これから見に行きます♪
by ka-chan-anone | 2009-02-19 15:35 | 次男ヨン坊のこと | Comments(2)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone