かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

春一番のあとの雪!!

本日、どうしても行かなくてはならない用があり、実家に電車で行ってきました。
雨の中、傘をさして必死に歩いて駅に向かい、電車に乗ったら・・・
車窓の景色は、雪!!雪雪雪!!!どんどん降ってく~~~~~~!
今シーズン2度目の雪です!
e0127999_1739448.jpg

りょん兄はレインコートだったんだけど、
もっと分厚い防水のジャケットじゃないとこりゃ帰り道は大変だ~と、
実家近くの子ども洋品店に買いに行きました。
シーズンオフで物がなく、かなりサイズの大きいジャケットになっちゃったけど、
かなり安かった♪ ラッキー☆

でも・・・買ってから気づいたけど・・・
玉置浩二と石原真理子のラブラブ復活愛会見の
ペアルックのダウンジャケットに似てるかも・・・。
だからどうというわけではないが・・・・(^^;)

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented at 2009-02-27 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶん at 2009-02-27 21:54 x
今度はそちらが雪化粧ですね!
ほっぺ真っ赤のりょん兄がかわいいです。

それにしても玉置&真理子びっくりしたねーーー!
Commented by しーちゃん at 2009-02-28 00:45 x
あはは!玉置&石原ジャケットはなんでかちょっと嫌かもー(笑)
雪、すごかったね!外出お疲れ様でした!
知らん、すまん、にははまりました。
どこでおぼえてきたんだろうね??
幼稚園行き出したらもっと信じられないような言葉覚えて帰ってくるんだろうねー!楽しみ―&ちょっと不安(笑)
Commented by ka-chan-anone at 2009-02-28 14:34
鍵コメさんへ>
コメントありがとうございます。
このジャケットは小学生になっても着れそうです(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2009-02-28 14:37
ぶんさんへ>
本当にびっくりの雪でした☆
この赤いホッペさんは、
今日は咳き込みがひどく小児科に行ってきました(^^;)

玉置&石原はかなりびっくりしました☆
今、中高年の巷では・・・
20歳前後の自分の輝きを知っている人に再会すると
その頃のときめきに戻ってしまう復活愛が流行らしいですね☆
Commented by ka-chan-anone at 2009-02-28 14:38
しーちゃんへ>
わかる?そうなの・・・どうって分けじゃないけど・・・
あのラブラブ会見のペアルックと同じというのは・・・(^^;)

幼稚園に行き始めたらきっと悪い言葉をじゃんじゃん覚えてきちゃうよ~
年中さんがピークらしい。
ホント楽しみでもあり恐ろしくもあり(^^)
by ka-chan-anone | 2009-02-27 17:46 | 旅行・お出かけ記録 | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone