かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

春一番のあとの雪!!

本日、どうしても行かなくてはならない用があり、実家に電車で行ってきました。
雨の中、傘をさして必死に歩いて駅に向かい、電車に乗ったら・・・
車窓の景色は、雪!!雪雪雪!!!どんどん降ってく~~~~~~!
今シーズン2度目の雪です!
e0127999_1739448.jpg

りょん兄はレインコートだったんだけど、
もっと分厚い防水のジャケットじゃないとこりゃ帰り道は大変だ~と、
実家近くの子ども洋品店に買いに行きました。
シーズンオフで物がなく、かなりサイズの大きいジャケットになっちゃったけど、
かなり安かった♪ ラッキー☆

でも・・・買ってから気づいたけど・・・
玉置浩二と石原真理子のラブラブ復活愛会見の
ペアルックのダウンジャケットに似てるかも・・・。
だからどうというわけではないが・・・・(^^;)

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2009-02-27 17:46 | 旅行・お出かけ記録

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone