かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

母親学級のお友達と、1年半ぶりの再会

本日は、雨の中カッパ着て、ベビーカーにレインカバーをして
頑張ってお出かけしてまいりました♪ (帰り道はかなり豪雨でした(^^;))

りょん兄妊娠時代の母親学級時代(約4年前)の
お友達と親子の集まりです。7組中、5組が集まりました♪
(1組は遠くへ引っ越されて、1組は残念ながらお仕事とぶつかってしまいました)
e0127999_15475657.jpg

男の子も穏やかな子が多く、仲良く皆で遊びました(^^)
最後はりょん兄、眠気で超ハイテンション(^^;)

春からは皆、幼稚園や保育園など別々の道へ。
みんなお互いに頑張りましょう☆

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by akageno-ann at 2009-03-08 00:16
すごい雨でしたが、いいお集まりでしたね・・
3才ズっていうのが愉しい・・
Commented by ka-chan-anone at 2009-03-08 15:48
annさんへ>
赤ちゃんから知っている子ども達。
3歳になって、おのおの自分の思いを口に出来るようになっていて
とても楽しかったです☆
雨でもみんなで会えて良かったと思える時間でした(^^)
Commented by かあさん(はじママ) at 2009-03-09 22:51 x
先日はお疲れさまでした!!
ほんと、久々みんなに会えて嬉しかったです♪
昔と変わらずほのぼのイイ子達ばかりでね〜。
ヨン坊くんにも初めて会えて、やっぱりイイ子ちゃん
でしたね♪
それにしても....イラストが似てますね(笑)

もうすぐ幼稚園!!
ホント、頑張りましょ〜!!
また次回会えるのを楽しみにしています♪♪
Commented by ka-chan-anone at 2009-03-10 15:54
かあさんへ>
わ~コメントありがとうございます。
というか脅迫的でした?書き込んでって(笑)
ほのぼの系の集まり、また次の時が楽しみです☆
幼稚園など行ってみんな逞しくなっているでしょうね!
ホントまた集まりましょう(^^)
by ka-chan-anone | 2009-03-06 15:51 | 私の日々 | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone