かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

1歳児、お椅子を運ぶ!

e0127999_15381289.jpg
ヨン坊、1歳4ヶ月

お兄ちゃんの真似っこ
大好き☆



僕もお椅子持ってきて
隣に座るんだ~~☆






お兄ちゃんの
お隣だよ♪







あれ、あれ!?
置けないよ~~~!!!??







思い通りにならないと、ブウブウ怒る次男坊のヨン坊くん。
お口がとんがりすぎですから・・・(^^;)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ann at 2009-03-12 21:35 x
よん坊・・なんて可愛いの・・
良いお兄ちゃんをお手本にしてるのね・・
Commented by ぶん at 2009-03-12 21:36 x
あはは。お口とんがりすぎなのね♪
でも幼児が口をとがらすと何故あんなに愛らしいのかしら?!
F坊はホッペをふくらますばかりだったな~。
何でもお兄ちゃんと同じことしたいんだね☆
Commented by ka-chan-anone at 2009-03-13 16:35
annさんへ>
下の子は上の真似をよくして、
知らぬ間にいろんなことができるようになりますね。
私は妹なのですが、兄の真似してた記憶は小さすぎてないのですが
兄が私の真似ばっかりするので怒ってたのは覚えてます(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2009-03-13 16:36
ぶんさんへ>
本当になんでとんがるんでしょうね。
F坊ちゃんはホッペ派なんですね♪女の子らしくてかわいいですね。
そういえば、りょん兄もとんがらせてなかったような・・・
ん??どんな顔して怒っていたかしら・・・??
by ka-chan-anone | 2009-03-12 15:42 | 次男ヨン坊のこと | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone