かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

私はパソコンの時間は、子どもの寝てる時間

e0127999_2101932.jpg
いつもは子どもの昼寝時間に
パソコンをしています。
急に泣いて起きたりされて
中断することも多々ありますが
・・・今までは、そうでした・・・
・・・が、最近二人の
昼寝時間が合わなかったり、
りょん兄が昼寝しなかったり・・・

というわけで
二人で遊びに熱中している
間にこっそりとパソコンの前に
行ったりしてみるのですが・・・



子ども達はすぐに気がついて
ヨン坊1歳4ヶ月は
マウスを持つ手を握り
妨害します。



りょん兄はネットの右端の
×印を押せと怒ります。







まだまだ幼いやっぱり子ども達。
起きている時間は一緒の時間を過ごしてあげないとね・・・・(^^;)


なので、これからだんだん昼間のパソコン時間は得られなくなりそうです。
今日は早めに寝かして今パソコン前に居ます。
いつもはもっと寝かすのに時間がかかるし、私も一緒に眠くなっちゃうから
夜よりも昼にパソコン時間を確保したいな~・・・・。
夜9時を過ぎると一気に脳が停止する「お子様脳」の私です(^^;)

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2009-03-17 21:12 | 3兄弟のこと

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone