人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃん、あのね~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

りょん兄、子鉄の兄貴に習う!

今日は我が家にお客様がありました♪
県外にお住まいの従姉一家。
こちらのほうに用があったということで、我が家に立ち寄っていただきました!
春から小学3年生のお兄ちゃんと、
春から年長さんのお姉ちゃん、ハーフ並みの可愛さ☆

りょん兄より5歳上のお兄ちゃんは、子鉄!!!(子どもの鉄道マニア)
りょん兄「電車にガソリンいれないの?」
子鉄兄貴「電車はパンタグラフを使って電気で動くんだよ」
りょん兄「へえええ~」
りょん兄、子鉄の兄貴に習う!_e0127999_2154922.jpg

プラレールの線路を頂いて、我が家のプラレールもかなり充実しました☆
今日は1日大興奮のりょん兄でした♪

また遊びに来てください☆

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
by ka-chan-anone | 2009-03-22 21:12 | 長男りょん兄のこと

子育て絵日記              ~3人の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone