かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

電話遊び・・・本物の電話はいけません

e0127999_14114285.jpg
ヨン坊1歳5ヶ月
なにやら楽しげに
遊んでいます。






あらら、
母ちゃんの携帯電話で
遊んでた。

これは
いけませんっ!




数分後、
あーばあちゃから電話。
「さっき電話
かかってきたけど・・・」
あらあら、
本当に電話してたのね(^^;)


1時間後夫から電話。
なにやら心配そうな声。

そちらにも着信残してましたか・・・(^^;)
すんません。





他にも着信残していないか、携帯電話を確認したところ、
かけたのは、「あーばあちゃ」「オトサン」「333」

ほっ、110とかかけてなくて良かったわ~~(^^;)

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ann at 2009-04-08 17:48 x
ちゃんとかけてるこっとがすごいよね
いつか世界びっくり映像でやはり小さな子供が救急車を呼んだ
話を聞いたけど・・子供ってわかってるんだ・・っておもわされることない?
Commented by しーちゃん at 2009-04-08 22:53 x
友人の友人が110番かけちゃって、家まで警察官が来たらしいよ!お互い気をつけようね!子供は携帯好きだよねー!なんでよりによってこの人に…って人に何度かかけられちゃって参ったことあるよ(笑)
もうすぐ入園式だね!りょんくん、女の子にはなれずとも女の子とおままごと、楽しんでねー!こちらも一足先にはじまりました!
Commented by ka-chan-anone at 2009-04-09 13:32
annさんへ>
いつも携帯では遊ばせないのですが、油断しました(^^;)
「DVDが~」って話しているだけで、
DVD機器に近寄り、「うっ!」と指差すヨン坊。
いつのまにかいろいろなことが分かり始めていてびっくりします(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2009-04-09 13:34
しーちゃんへ>
わあ、近くにいるんだね!警察呼んじゃうの・・・。
ホント油断大敵だわ。気をつけます(^^;)
幼稚園、楽しく通っているみたいだね!
うちは明日から・どうなることやら楽しみです☆
by ka-chan-anone | 2009-04-07 14:16 | 次男ヨン坊のこと | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone