かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

2011年 07月 24日 ( 1 )

先日、友達親子が遊びに来ました。

ネットでも交流のあるしーちゃん、
長男同士が同年齢で、地元のこども館で知り合った。
知り合ってすぐに引っ越してしまったけど、
次男同士も同年齢で、年に2回ぐらい会っていました。
今は30キロないほどの離れた場所に住んでいます。
シャイな長男同士、やんちゃな次男同士で、
1日公園と家で楽しく遊びました。
私もしーちゃんといっぱい話せてスッキリ☆楽しかった~~。
でも・・・またお引越しされるということで、
今度はちょっと遠い・・・。思い立ったら会いにいけるという距離ではない。
聞いたときはすごくショックで寂しかったけど、
毎年夏には関東に帰省されるとのことなので、絶対に来夏も会おうと思う!
しーちゃん一家は元気な家族、きっと向こうでも楽しいことを見つけていくに行くに違いない。
寂しくなったらいつでもこっちに戻ってきてくれたらいい。
新しい生活を心から応援しているよ☆また会おうね!
e0127999_2158934.jpg

しーちゃんという人物は、快活で素敵な女性。
年下だけど、私はかなり尊敬している。
話をしていても頭の回転はよく、話していて本当に楽しい。
「この人は本当の頭の良さ(賢さ)をもっているんだろうな~」と思っていたら、
今回、学生時代の話をしてて本当に頭も良かったことを知った☆
本当の意味の賢さを持つ女性、私、大好きです。
遠くに引っ越してもずっとずっと友達でいさせてください(^^)





ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2011-07-24 22:14 | 私の日々

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone