かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イラストスケッチ集( 56 )

スケッチ~No.6

ぶかぶかのエプロンをつけておままごとに興じる幼児の絵。
油性ペン、色鉛筆、クレパス使用。
e0127999_653533.jpg


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)
[PR]
by ka-chan-anone | 2008-04-15 06:54 | イラストスケッチ集 | Comments(6)

スケッチ~No.5

旅館の浴衣にはしゃぐ子どもの絵。
油性ペン、色鉛筆、クレパス使用。
e0127999_74228100.jpg


顔がイマイチ・・・。育児の合間に描くのはまとまった時間がなくて難しいなあ・・・。

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
まだまだのスケッチに応援お願いします・・・。
[PR]
by ka-chan-anone | 2008-04-06 07:52 | イラストスケッチ集 | Comments(4)

スケッチ~NO.4

スケッチ番外編(子どもの絵ではないです)
昼寝する年老いた柴犬の絵。
油性ペン、色鉛筆、クレパス使用。
e0127999_16304383.jpg


私が小さい頃飼っていた柴犬です。
柴犬の絵を描きたくなって写真を探したんだけど、うちにはなくて・・・、
代わりに晩年の様子をスケッチしたものが出てきたので、
それを見てまた描いてみました(^^)



ブログランキングに参加中。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)
[PR]
by ka-chan-anone | 2008-04-02 16:35 | イラストスケッチ集 | Comments(4)

スケッチ~No.3

かけている子どもの絵。
油性ペン・色鉛筆・パステル使用。
e0127999_835822.jpg



今回は体のバランスがうまくかけなかった。イマイチ・・・。
日々精進。
ブログランキング参加中。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へポチリと押してください。
[PR]
by ka-chan-anone | 2008-03-16 08:04 | イラストスケッチ集 | Comments(2)

スケッチ~No.2

小さい弟を抱く兄の絵。
水性ペン・色鉛筆・クレパス使用。

e0127999_6472757.jpg



ブログランキング参加中。
今朝、ぶっちぎりの1・2位の方が居なくなってて、いきなり1位に浮上。
びっくり。クリックして確認してみてください↓(笑)
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
でもまた戻ってくるかな??
[PR]
by ka-chan-anone | 2008-03-07 06:52 | イラストスケッチ集 | Comments(4)

スケッチ~No.1

ケーキを見つめる幼児の絵。
水性ペン・色鉛筆・クレパス使用
e0127999_1621451.jpg

[PR]
by ka-chan-anone | 2008-03-01 16:04 | イラストスケッチ集 | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone