かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

すっかりほっとかれていたもうひとつのブログ・・・

気がつけば東日本大地震の頃から更新していませんでした。
はや5ヶ月が経っていました。

私の父・ひげじいの 脳梗塞の記録及びひげじいの絵画作品を載せているブログ
           ↓
「ひげじい~脳梗塞の軌跡」
です。
e0127999_2157254.jpg


10年前父が脳梗塞で倒れた時のことを振り返りながら記録しているものです。
今日は少し前に描いた絵をアップしました。

興味のある方はどうぞご覧になってみてください☆

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2011-08-18 21:57 | 私の日々 | Comments(2)
ゆん吉1歳8ヶ月、
ここ最近の彼の特技は・・・
e0127999_13584423.jpg

ちょっと苦手なことだったり、
怒られそうになると・・・
少し半目の寝たふり(^^;)

う~~~ん、私の子どもの頃の常套手段を
1歳児にして使いこなすとは(笑)



ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2011-08-11 14:01 | 三男ゆん吉のこと | Comments(6)

いつのまに???!!!

ゆん吉1歳8ヶ月
いつもは脱衣所ですっぽんぽんになるのですが
今日はたまたま居間でオムツを変えようとオムツを脱がし
そのままお風呂にいれようと思ったところ・・・
e0127999_23131673.jpg

いつのまにしでかしたんだ???
それもうまい具合に箱の中・・・(^^;)

他にも離れたところで床にオシッコの跡がありました(@@;)

やっぱり1歳児の裸んぼは要注意です・・・。(笑)

ただいまレゴと箱は消毒中(^^;)



ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2011-08-05 23:22 | 三男ゆん吉のこと | Comments(2)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone