かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ヨン坊6歳、1月2日の夜の寝言。
e0127999_21361688.jpg

どんな夢だったのかはわからないけど、
ヨン坊の宇宙に対する熱い思いが伝わりました。
がんばれ!未来の若田光一ISS船長!

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2014-01-25 21:38 | 次男ヨン坊のこと | Comments(4)
1月2日に起きたときに覚えている夢が初夢というけれど、
りょん兄の1月2日朝の目覚めてすぐに発した言葉は・・・。
e0127999_22223221.jpg

前日に従姉の家からもらったゲームが
とっても嬉しかったよう(^^)
よかったね、正月早々ラッキーなりょん兄なのでした☆


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2014-01-14 22:24 | 長男りょん兄のこと | Comments(2)
2014年です!!
みなさま、あけましておめでとうございます☆☆

昨年は全然更新できなかったので、
今年はもうちょっと頑張りたいですが・・・(^^)

春には次男の小学校入学が待っています。
3月4月はまたバタバタするかな(^^;)

マイペースなこのブログですが、
本年もよろしくお願いいたします。
e0127999_21362488.jpg



ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2014-01-07 21:36 | 私の日々 | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone