人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃん、あのね~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

子どもの予知能力って?

子どもの予知能力って?_e0127999_2155697.jpg
りょん兄4歳0ヶ月

いきなり
うーちゃん出産日の
予言をしました。

・・・って、
来週って(^^;)



予定日は12月8日。
1ヶ月と2週間も先です。
ありえない・・・。






土日で忘れたかと
思いきや、
今朝起きたら
再び「今日だ!」
と予言・・・。



ありえないと
おもいつつ、
なんとなく
ドキマギした
1日でした(^^;)




子どもの予知能力ってちょっとはあると思うので、
なんとなく落ち着かない1日でした。
でも、やっぱり1ヶ月以上も前に産まれる可能性はないな~~~(笑)

ちなみにヨン坊が産まれる前日、
りょん兄は私より先にお腹の異変に気がつきました。

うーちゃんが生まれる近くになったら、
今度はヨン坊が虫の知らせを教えてくれるかな(^^)?



ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
by ka-chan-anone | 2009-10-26 21:12 | 長男りょん兄のこと

子育て絵日記              ~3人の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone