人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃん、あのね~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

山梨に旅行に行ってきました☆

先日、土日を使って旅行に行ってきました☆
場所は山梨県です(^^)
山梨に旅行に行ってきました☆_e0127999_21482298.jpg

妊娠9ヵ月半。お腹もかなり大きい中の旅行ですが、
両親と兄一家と一緒だったので、ゆったりと過ごさせていただきました(^^)

1日目は
山梨の郷土料理のお店で昼食を食べ、ワイナリー見学。
リゾートホテルで、夕食はリッチに☆☆
夜はひげじいとあーばあちゃの部屋にハロウィンご挨拶。
山梨に旅行に行ってきました☆_e0127999_21542763.jpg

2日目は
大きな公園のテーマパークで遊びました。
昼食はバーベキュー。そして足湯につかってきました。

そこで両親や兄一家とニッコリ解散~~~
・・・のはずが、
「さあ、もう帰るよ!」というところで
足湯の中で、りょん兄、すっころびました(^^;)
最後の最後は、びしょぬれりょん兄で締めくくりとなった旅でありました。チャンチャン。

妊婦の旅行、露天風呂も行けなかったし、ワイナリーで試飲もできなかったし、
子ども達と遊びまわることもできなかったけど、
またしばらくはこんな優雅な旅行はできないので、
ゆったりとした時間を楽しめて良かったです(^^)♪


追記
ホテルで浴衣姿のオトサンを見て、ヨン坊「オトサン、おまつり!!」と連呼。
山梨に旅行に行ってきました☆_e0127999_21591356.jpg

今日も、ずっと「お祭り=オトサン」の会話が続く祭り大好きヨン坊なのでした(^^)



ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
by ka-chan-anone | 2009-11-03 22:03 | 旅行・お出かけ記録

子育て絵日記              ~3人の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone