人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃん、あのね~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

ヨン坊の捻挫のその後。

今日の朝、やっぱりヨン坊の足の腫れは引いていませんでした。
ヨン坊の捻挫のその後。_e0127999_2243873.jpg

歩きにくさは残るものの、痛そうなそぶりはまったくなし。

でも念のため、今日は整形外科に行ってきました!

まずはレントゲン。
私は妊婦なのでレントゲン室には入らなかったけど、
ヨン坊は平気で看護士さんに抱っこされていきました(^^)

そして診察。
骨には異常なし。なので筋を痛めたんだろう。2・3日くらい痛むかもね。
・・・との先生のお話。
ヨン坊のホッペの湿疹を見てか、湿布はかぶれるかも知れないからということで
包帯だけ巻いてもらいました。
今まで「ココ痛い?」と聞いても、「痛くなーい」と答えてたヨン坊。
包帯を巻いてもらって診察室を出たとたん・・・
ヨン坊の捻挫のその後。_e0127999_21595297.jpg

待合室の患者さんたちにアピールしながら歩く(^^;)

「今日はお出かけせずに家であまり動かないように」といわれ、
とりあえず家にはいましたが・・・。
ヨン坊の捻挫のその後。_e0127999_2214596.jpg

この人を動かさないでいるのは、無理です・・・(==;)

とにかく今日は、病院の第2駐車場からヨン坊を抱っこしたり
家の階段を抱っこして上り下りしたり、
明日から臨月に入る私にはつらい1日でした・・・(苦笑)

今、右足が異常にむくんでいます・・・。
明日はもう抱っこはやめよう・・・。ヨン坊の足、自力で治ってくれますように・・・。

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
by ka-chan-anone | 2009-11-09 22:08 | 子どもの病気・怪我

子育て絵日記              ~3人の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone