人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃん、あのね~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

年少組、最後の日

今週に入ってからりょん兄は
「〇〇組のお部屋に行くのはあと何日なんだよ!」
「年中さんになったら頑張るよ!」
と意気揚々でした(^^)
終業式の今日も朝から張り切って
「今日は最後の日だから全部がんばる!」
と1.5キロの通園も早歩き!1番に教室に入っていきました。
年少組、最後の日_e0127999_1951059.jpg

先生と最後の握手







お部屋を出てから
転園するお友達と
写真を撮りに行こうと
思ったら・・・






めずらしく
悪態をつくりょん兄。







みるみるうちに
泣き顔に。







そうだね、りょん兄。お別れは、さみしいね。
その感受性の高い心、いつまでも大切にね(^^)

さて年少では友達関係は作れず(作ず・・・かな(^^;))、
ずっとマイワールドだったけど年中さんではどんな風になっていくのかな?
楽しみです♪

お知らせ☆
最近、記事内容に関係のない品のないコメントが入れられることがよくあります。
それでしばらくはコメントは承認制にいたします。
すぐにコメントは反映されませんが、どうかお気軽にコメントいれてくださいね!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
by ka-chan-anone | 2010-03-19 19:10 | 長男りょん兄のこと

子育て絵日記              ~3人の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone