人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃん、あのね~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

遠方よりお客様☆

先日我が家にお客様がいらっしゃいました☆
このブログで大変お世話になっているannさんご夫妻です♪
遠方よりお客様☆_e0127999_21122189.jpg

annさんにお会いするのは3回目です。
本当に優しい笑顔の素敵な女性、子ども達もすぐに安心する雰囲気の方です(^^)
私が駅までお迎えに行き家に戻ると・・・
遠方よりお客様☆_e0127999_21154638.jpg

何故か子ども達が三つ指ついてお出迎え。
夫が仕込んでいたようです(^^;)
この幼子の歓迎にannさんご夫妻も喜んでくださいました♪

お客様来訪に慣れていない私は、おもてなし方法がわからず
行き届かない点ばかりでしたが、
ご夫妻の温かい雰囲気に、我が家5人は心地よく過ごしていました☆

2時間と言うあっというまの時間でしたが、
こんな遠方まで来てもらえて幸せでした。
今度また来て頂けることがあれば、
もっともっと「おもてなし」の勉強をするぞと心に決めました(^^)


annさんの小説ブログはこちら→「かけがえのない日本の片隅から」
今は小説はお休みして写真エッセーが綴られています☆

annさんの柴犬との庵のブログはこちら→「小夏庵」

annさんの旦那様の絵本ブログはこちら→「絵本かあちゃんにあいたい」

今回、旦那様の絵本を印刷したものをいただきました☆
旦那様の絵本「かあちゃんに会いたい」をブログで初めて拝見したのは半年前でした。
その頃りょん兄は内容を理解できているかわからなかったのですが、
今回再びいただいた絵本を読み聞かせると・・・
りょん兄、話の途中からウルウルと泣きそう・・・。
「かあちゃんに会えなくなってかわいそうだった」と最後に感想を聞かせてくれました。
息子の成長にも感動。
そして旦那様の絵本に再び大感動。
私もいつかこんな絵本が描けたらいいな~といつもいつも刺激されています(^^)



お知らせ☆
最近、記事内容に関係のない品のないコメントが入れられることがよくあります。
それでしばらくはコメントは承認制にいたします。
すぐにコメントは反映されませんが、どうかお気軽にコメントいれてくださいね!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
by ka-chan-anone | 2010-05-11 21:40 | 私の日々

子育て絵日記              ~3人の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone