人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃん、あのね~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

子どものスケッチNO.43

笑顔の幼児の絵
油性ペン・色鉛筆使用
子どものスケッチNO.43_e0127999_22274672.jpg

いつもはしかめっ面が多いヨン坊ですが、笑顔はほんとーーーーっにピカイチ☆
この年頃の子って、「笑って!」と要求すると、無理やり作った笑顔で変になるのだけど、
ヨン坊の笑顔はいつでもピカイチなんです☆
このスケッチは私の腕不足で微妙な笑顔ですが・・・(^^;)


さて我が家のオタフク状況ですが、

先週の木曜、耳下が痛いと言い出したりょん兄
金曜に腫れて痛み出し、夜に高熱。土曜は腫れの痛みと熱。
日曜・月曜・火曜・水曜は、熱もなくとても元気だったけど腫れが少し残って出席停止。
水曜に病院で登園許可証を貰って、本日木曜から幼稚園に復帰しました☆

さて、ヨン坊ゆん吉は来週末あたり発症するかどうか・・・・
我が家の夏休みはどうなるのでしょう!

お知らせ☆
最近、記事内容に関係のない品のないコメントが入れられることがよくあります。
それでしばらくはコメントは承認制にいたします。
すぐにコメントは反映されませんが、どうかお気軽にコメントいれてくださいね!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
by ka-chan-anone | 2010-07-15 22:36 | イラストスケッチ集

子育て絵日記              ~3人の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone