人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃん、あのね~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

子どものスケッチNo.44

自分で育てたきゅうりを見せる少年の絵
油性ペン・色鉛筆使用
子どものスケッチNo.44_e0127999_16211611.jpg

庭のプランターで育てたきゅうりを見せるりょん兄です☆


各地で猛暑のようですね、今日も暑すぎです。
夏休み前に、りょん兄のおたふく風邪が完治したと思ったら、
今度はヨン坊、土曜から熱出してます。
ヨン坊はすぐに39度越えの高熱を出しますが
今回も高熱だけが出て、他に症状はありません。

待ちに待った夏休みに入り、なーんにもしない3連休を過ごしています

お知らせ☆
最近、記事内容に関係のない品のないコメントが入れられることがよくあります。
それでしばらくはコメントは承認制にいたします。
すぐにコメントは反映されませんが、どうかお気軽にコメントいれてくださいね!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
by ka-chan-anone | 2010-07-19 16:24 | イラストスケッチ集

子育て絵日記              ~3人の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone