人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃん、あのね~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

乾杯の音頭

この夏、義弟の結婚式がありました☆
乾杯の音頭_e0127999_222335.jpg

ミッキー&ミニーが登場する楽しい披露宴でした(^^)
さてここで、我が家の長男次男には大役がありました!
なんと乾杯の音頭です☆

司会の方に呼ばれ、前に進むりょん兄とヨン坊。
堂々とずんずんと前に出ます。
私が横でしゃがんでマイクを向けます。
りょん兄 「ただいま、ご紹介いただきました〇〇りょんです!」
ヨン坊  「〇△×〇、ご×■△〇△た~~~〇〇ヨンです!」
2人   「〇〇お兄ちゃん、〇〇さん、ご結婚おめでとうございます。
      お幸せに!せーの、かんぱ~~~~~~い!!!!!」
乾杯の音頭_e0127999_2231169.jpg

ってな感じで、予想以上に堂々と臆することなく大役を果たした二人なのです☆

ふつうはぐずってしまいやすい4歳と2歳が、
かなり完璧にこの役をこなして、
式場のスタッフの人たちに次から次へと、
「良かったよ~」「感動した!!」と声をかけていただきました。
おかげで2人ともかなり良い気分です(^^)


意外と本番に強い???我が子たち。
私に似たのではなさそうです(^^;)


弟君夫婦、新たなスタートを切りました☆
ずっとお幸せに♪♪ そして我が家5人をどうぞよろしく☆


お知らせ☆
最近、記事内容に関係のない品のないコメントが入れられることがよくあります。
それでしばらくはコメントは承認制にいたします。
すぐにコメントは反映されませんが、どうかお気軽にコメントいれてくださいね!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
by ka-chan-anone | 2010-08-24 22:41 | 3兄弟のこと

子育て絵日記              ~3人の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone