人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃん、あのね~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

斜視のことイロイロ考えた。

ヨン坊が「下斜筋過動症」と診断され、
何でかなあ・・・と一人でイロイロ考えた。
斜視のことイロイロ考えた。_e0127999_225618.jpg

診断を受けながら、
なんでヨン坊だけ「下斜筋過動症」なんだろう?とか
ヨン坊が「内斜視」に見間違われるなら、
りょん兄のほうがもっと寄り目だったからりょん兄を診て貰った方がいいのかな?とか
いろいろ考えたけど、

目医者さんいわく、「お母さん、昔診断受けたことがないですか?」だって。

確かに小さい頃よく「寄り目」って言われたけど(^^;)
まさか私が言われるとは思わず、びっくりした(苦笑)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
by ka-chan-anone | 2013-06-04 23:01 | 子どもの病気・怪我

子育て絵日記              ~3人の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone