人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃん、あのね~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

夏休み終わりました

新学期が始まってます。
夏休みもあっというまに過ぎました。
小学生が3人いるというのは、
夏休みの宿題も3倍あって、
親はドリルの丸付けもあるし、自由研究や工作や絵など、
なんかやりなよ~~と声をかけ続け、
必要なものを買いそろえないといけませんから、なかなか疲れるものです。
それよりも、いつもなら各自学校で過ごす時間を
3兄弟で過ごすわけですから、ケンカも増えます(^^;)
これまたなかなか疲れます。
でも、こんな時はあっというまに過ぎ去ってしまうので、
子ども達と夏休みを充実して過ごしたいと日々思いながら(*^^*)
夏休み終わりました_e0127999_22370511.jpg
これ、ゆん吉↑
3男が夏休みの絵を描いている横で、
私は絵具を使って落書き~~。落書きなのでね。大した絵じゃなくてすみません(^^;)

今は新学期が始まり、子供たちは学校、私はパートの仕事が再開され、
あわただしく過ごしています。
今は給食に大感謝中☆
夏休み中はすぐに冷蔵庫が空っぽになるし
毎日3食を男3兄弟に与えるのは、これが一番夏休みで大変なことなんです☆

ブログランキング参加中にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。


by ka-chan-anone | 2016-09-04 22:41 | 私の日々

子育て絵日記              ~3人の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone