人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃん、あのね~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

赤ちゃんの泣かせ方

赤ちゃんの泣かせ方_e0127999_730299.jpg
ヨン坊4ヶ月。
そうだ、りょん兄が乳児の頃、
私がイタズラで泣かしてた
低い猫の鳴き声を
ヨン坊に聞かせたら
やっぱり泣くかしら?
・・・と
意地悪な母ちゃんは
急に思い立ちました。










りょん兄も笑顔で
参加していたのに、

・・・よく見たら
引きつり笑い・・・、

挙句の果て
「こわい」とやめさせる。

まだ怖いのか・・・きみは(^^;)

ちなみにヨン坊もしばらくして泣き出しました。赤ちゃんはこの声怖いんだね~~
泣き出す顔がかわいくてついついやっちゃうけど、
あんまりしてはいけないよね、きっと(^^;)



ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑バナーをポチリとクリックお願いします。
現在3位。2位に少しでも近づけるかな?
by ka-chan-anone | 2008-03-01 07:37 | 3兄弟のこと

子育て絵日記              ~3人の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone