人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃん、あのね~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

ヨン坊の果汁

ヨン坊の果汁_e0127999_8335392.jpg
ヨン坊4ヶ月、
3ヶ月の頃からたまに
りんごの果汁を飲ませている。

りょん兄の時は
生後50日目から
果汁スタート。
3ヶ月からは
野菜スープを
スプーンで与えてた。

でもそれから、
果汁は胃腸に
負担をかけるとか、
スプーン慣れは
無理に始めなくてもいいとか、
離乳食は5ヶ月からでなく
6ヶ月頃からなどと
言われるようになり、
ヨン坊はゆっくりスタートです。









たまにしか登場しないヨン坊の果汁を作るのに、
りんごのすりおろしをするので、それを狙うりょん兄なのでした♪


ブログランキング参加中。まだ1位に居るのかな??
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←これをポチッとクリックしてもらえるとうれしいです。
心和む子育て絵日記目指して頑張ります。。。
最近ちょっと絵を描く時間がないかあちゃんにやる気を!(笑)
by ka-chan-anone | 2008-03-11 08:40 | 3兄弟のこと

子育て絵日記              ~3人の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone