人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃん、あのね~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

ちゃっかり狙っています

ちゃっかり狙っています_e0127999_17294787.jpg
りょん兄2歳6ヶ月
2歳になってからは
ベビーカーにもバギーにも
乗っていません。
いつも頑張って歩いてます。
(めちゃめちゃ遅いけど(^^;))

今は、
ベビーカー=ヨン坊のもの
=赤ちゃんのもの
っていう認識ですが・・・、

今日久しぶりにテーマパークで
貸し出し用ベビーカーに乗ったら
その楽ちんさの虜に・・・(^^;)







ちゃっかりと自分のものに
しようとしたりょん兄です。

でも「順番だよ」というと
すぐに譲ってくれる
お兄ちゃんでした♪

ちゃっかり狙っています_e0127999_17334462.jpg


ゴールデン・ウィークも今日を入れてあと3日。
やっと1日中休みになった夫と、(やっとです(^^;))
家族みんなで車でお出かけしてきました♪
大きな公園(有料)に・・・午前中はちょっと肌寒かったけど、
それなりに楽しんでまいりました。
でもさすが大型連休、人がいっぱいで疲れました。
ただいま我が家の男3人、みんなお昼寝中(^^;)
あと2日、家族で楽しむぞ~~~!!!

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑ポチリとクリックお願いします。
by ka-chan-anone | 2008-05-04 17:38 | 長男りょん兄のこと

子育て絵日記              ~3人の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone