人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃん、あのね~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

2歳児歯科検診

りょん兄2歳7ヶ月、
市の歯科検診を受けてきました。
午後1時からなので昼寝時間にぶつかる子が多く、
機嫌が悪く泣く子も多く、口の中を開けさせられて号泣している子も何人も・・・。
そんな中、泣き虫りょんは意外にも、先生の前で口を大きく開ける事が出来て
押さえ込まれることもなく褒められて終了しました♪いや~良かった良かった(^^)
事前にちゃんとお話してあげてたのが良かったのかな(^^)
2歳児歯科検診_e0127999_648520.jpg

2歳児歯科検診_e0127999_6514597.jpg
そうそう、
生まれて初めて
フッ化物塗布しました。






















「食」命王子
口に入るものは
全て味わいます。


おまけ・・・。
2歳児歯科検診_e0127999_6545638.jpg

それにしても乳児連れは大変(@@;)

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←ポチリと応援お願いいたします♪
by ka-chan-anone | 2008-05-09 06:56 | 長男りょん兄のこと

子育て絵日記              ~3人の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone