かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

39℃の熱

りょん兄2歳8ヶ月。
男の子の割りに健康で(良く食べるから??)、
突発性発疹もしたことがないし、高熱38℃越えをはじめてしたのは4ヶ月前。
そして昨日の夜、初めて39℃越え。。。
最高39.4℃までいき、初めてウンウンとうなされて寝てました。。。
今日は朝37.7℃午前中小児科へ行きお薬をもらってきました。
あとはお出かけせずに家でごろごろ。
普段見ないテレビ三昧(^^;)。そうしないと横になってくれないもんで・・・。
e0127999_15493998.jpg

さすがのりょん兄も食べたい気持ちはあるようだけどなかなかスプーンが進まない。
初めてのしんどさを味わっているんだろうな。かわいそうに・・・。

そうそう、昼に我が家のお助け隊が参上してくれ
夕飯のおかずをちょこっと作っていってくれました(^^)
寝不足母ちゃんはちょっと助かります。どうもです、お母さん(^^;)
今、遼介はお昼寝中なんだけど、昼寝前に熱を測ったら再び39.4℃!!!!
ありゃま~~~。今宵も戦いだ~~~。。。。

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
りょん兄に励ましの1票を!
[PR]
by ka-chan-anone | 2008-06-11 15:56 | 子どもの病気・怪我

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone