人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃん、あのね~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

お月様とママ

このブログは我が家の子育て絵日記ですが、今日は、素敵な親子のお話です♪
いつもブログに見に来て下さる『びつきい』さんと息子さんとのやりとり、
息子さんの言葉がとても素敵だったので絵にしちゃいました♪
お月様とママ_e0127999_6363393.jpg

「空に月が出てたでしょ、それでママが来たでしょ、月とママがいるからうれしかったの」

小学生の息子くんのこの言葉、とっても素敵♪
こんなことニコニコ言われたら、ママ冥利につきます。
ママでよかった、この子のお母さんで良かった!って思えるだろうな・・・(^^)
びつきいさんが普段、
子ども達の声をちゃんと聴く「本物の心の耳」を持っているお母さんだから
子ども達は素敵な声を聞かせてくれるんだろうな思います。
私もそんなお母さんになりたいなと強く思います(^^)

3人の男の子を育てている素敵なびつきいさんのブログはこちら↓
やさしいことをひとつしたら~三人息子もいいもんだ~
(今回の記事の掲載許可はいただいてます。びつきいさん、ありがとうございました♪)



ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
by ka-chan-anone | 2008-07-09 06:50 | 手作り絵本

子育て絵日記              ~3人の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone