人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃん、あのね~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

幼稚園の保育体験(入園説明会にて)

幼稚園の保育体験(入園説明会にて)_e0127999_711378.jpg
りょん兄3歳0ヶ月
入園説明会中、保育体験。
おもちゃを見つけ
振り向くことなく入室。

説明会中
泣いている子どもは
親元に連れられてくる、
その度に・・・案の定、
夫は「大丈夫かな?」
心配マン(^^;)

お迎えの時間、
夫が1番に見に行くと
部屋の端で一人遊び。
迎えに行ってもポヤ~~ン。

家に帰って
幼稚園の事を聞くと・・・、











本当かどうかわからないけど、名前の知らないお友達とオママゴトで関わったよう?!
親から離れ、幼稚園のお部屋で遊べただけでもオオマル◎なんだけど、
ちょこっとだけでも自分から友達に話しかけるなんて、かなり予想外!!
りょん兄なりに成長しているんだな~と夫婦で感慨にふけりました♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
by ka-chan-anone | 2008-10-20 07:17 | 長男りょん兄のこと

子育て絵日記              ~3人の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone