人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃん、あのね~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

生後1ヵ月の赤ちゃんに会いに行ってきました♪

生後1ヵ月の赤ちゃんに会いに行ってきました♪_e0127999_2204495.jpg
私の幼馴染
腹心の友の赤ちゃんに
会いに行ってきました♪

1ヶ月の小さな赤ちゃん
かわいい瞳に
ぷくっとしたほっぺに
家族の温かい愛情に
包まれているのが
よくわかりました(^^)


りょん兄は
赤ちゃんが大好き。
会うのをとても楽しみに
していました。
でもいざ前にしたら
なんだか恥ずかしいよう。
結局おやつの誘惑に
やられ、一人で黙々と
食べ続けていました(^^;)



ヨン坊は意外にも
赤ちゃんにちょんちょんと
触ってうれしそう♪
ちょっとお兄さんに見えました(^^)




里帰りしていた親友ももうすぐ赤ちゃんと一緒にここから遠い場所に帰っていきます。
またこっちにきたときは是非会いましょう!赤ちゃんの成長を私にも見せてね♪
お互い育児を頑張りましょう☆


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
by ka-chan-anone | 2008-12-02 22:17 | 3兄弟のこと

子育て絵日記              ~3人の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone